スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眞鍋かをり、アラサー突入の来年には結婚しないと断言した

タレントの眞鍋かをりさんが11月26日に都内で開かれた今年のコトバを振り返るニフティ主催のブロガーイベントであるWord of the Year‘08にゲスト出演した。司会の方から来年の抱負について聞かれると、友達に聞くと20代後半は結婚出産っていう人がいるけど、そういう流れには乗らない。凄い天邪鬼なんです。結婚とか絶対しない。と断言した。
今年流行った言葉や出来事を振り返り1年間、身を粉にして働いた。わたし、週4日で生放送でまとまった休みもとれず、身体をだましだましやってきましたと、所属事務所の顔色をうかがいながら冗談めかして、1年間がんばった事を語った。今年27才の眞鍋かをりさんは来年改善したい点を若返りと答え、シワができてもネタにしようかと思ってたけど、気持ちも若くもって素敵なアラサーになりたいとやがて訪れる三十路への抱負を誓った。報道陣から結婚についても聞かれると、結婚は意地でもしないとキッパリ答えた。

そんな幸せいっぱいな眞鍋かをりさんのプロフィールについて調べてみました。

眞鍋かをり 1981年3月31日愛媛県生まれ。1999年に愛媛県立西城高等学校卒業後、横浜国立大学教育人間科学部に入学した。大学入学前に渋谷の吉野家をでたところでスカウトされ芸能界入りした。2000年には東洋紡水着キャンペーンガールに選ばれ、日本テレビ主催の日テレジェニックに選出される。その後、映画ウォーターボーイズでスクリーンデビューを飾ると、数々のドラマやバラエティで活躍していった。特にネットでの活躍も目覚しく、芸能人たちがネットで活躍する前にWordを用いて自らWebサイトを作り、ファンと直接コミュニケーションをとっていた。しかし、多忙になり管理が出来なくなりなくなく閉鎖してしまった。その後、2004年ブログ眞鍋かをりのココだけの話には驚異的な数のトラックバックがあり、一記事に対するトラックバック数が3000を超える場合もあった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000019-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。