スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC東京の今野泰幸選手が新年に青山学院大学卒業の23歳美女と結婚

サッカー日本代表のFC東京DFの今野泰幸選手が、年明けに結婚することが11月24日にわかった。相手は都内在住の23歳の女性だそうだ。知人の紹介で知り合い、約2年間の交際を経てゴールインの運びとなった。2人はすでに両家へのあいさつをすませており、2009年1月4日に都内で挙式することになっている。
関係者によると、お相手の女性は青山学院大学在学中に読者モデルとして注目された癒し系美女で、卒業後はブライダル関係の職場に勤務している。オフには仲むつまじく旅行に出かけてリフレッシュするなど、クラブと代表の両方で引っ張りだこになり、多忙な今野泰幸選手を支えてきた。挙式から約1週間後の10日には、召集が確実になっている。日本代表の合宿がはじまり、今野泰幸選手は生涯の伴侶のバックアップを得て飛躍のシーズンになりそうだ。

そんな幸せいっぱいな今野泰幸さんのプロフィールについて調べてみました。

今野泰幸 1983年1月25日宮城県生まれ。東北高校在学時に国体、全国選手権への出場を経験し、ナショナルトレセンやユース代表候補合宿への参加もあったが、プロチームの強い興味の対象とはならなかった。卒業後にはソニー仙台への加入が内定していたが、当時J1だったコンサドーレ札幌の練習に参加して岡田監督の目に留まり、コンサドーレ札幌と契約した。この練習参加の経緯として、今野選手の才能が埋もれることを惜しんだソニー仙台の関係者が一人のサッカー人として懇意であるコンサドーレ札幌の関係者に今野選手を紹介したという美談が伝えられている。その後も、活躍を続け、今ではJリーグでの日本人最高年棒をもらっている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000008-nks-socc

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。