FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレブ婚ミシェル・リーさん妊娠がきっかけで挙式!

11月23日に香港有数の富豪ジュリアン・ホイさんと豪華結婚式を挙げた女優のミシェル・リーさんが挙式からわずか二日後の11月25日には、仕事に復帰した。クリスマスイルミネーションの点灯式に出席し、幸せいっぱいの笑みを浮かべていた。
香港メディアの報道によると、ジュリアン・ホイさんの華族から結婚を反対されていたというミシェル・リーさんは妊娠が判明してやっと受け入れられたという。報道では妊娠2ヵ月担っている。挙式後初めての仕事となった点灯式では、マネージャーがミシェル・リーさんのおなかを守り観客やメディアを近づけないようにガードしていた。だが、ミシェル・リーさんは子供がほしいとは思ってませんし、出産をせかされてもいません。と語り、妊娠を認めることはなかった。そして、彼の母はもちろん、華族との関係は良好ですと不仲説も一緒に否定した。仕事の量や露出度の高い服は着ないように、と制限をされていると報道されましたが、そんなことは一切ありませんとコメントした。家族円満をアピールした。

そんな幸せいっぱいなミシェル・リーさんのプロフィールについて調べてみました。

ミッシェル・リー 本名は李嘉欣。1970年6月20日香港生まれ。ポルトガル系の父を持ち、1988年にミス香港に選出されて、TVBに入社した。エキゾチックなルックスで注目され、1990年に映画デビューする。1995年には、ウォン・カーウァイ監督の天使の涙で新境地を開き、高い評価を得た。その後、1998年にはホウ・シャオシェン監督のフラワーズ・オブ・シャンハイにも出演しまたも好評を博し、演技は女優としても開花する。日本では、和田誠監督の真夜中までや三池崇史監督の漂流外THEHAZARDCITYなど日本映画にも出演したことで知られている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081129-00000030-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。