スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dragon Ash の BOTSさんが結婚!

ロックバンドのDragonAshのターンテーブル担当のBOTSさんが青山学院高校の同級生と10年越しの恋愛を実らせ結婚したことが11月30日にわかった。二人は11月29日に入籍し、東京・帝国ホテルで挙式と披露宴を開いた。
複数の関係者に寄ると15年前の高校時代に知り合った二人は友人関係を経て、10年前に交際をスタートさせ愛を育んできた。その間、青山学院高校の同級生だった降谷建志さんらもメンバーも二人を暖かく見守ってきたという。披露宴にはメンバーをはじめ、高校の同級生、親族、音楽関係者ら約100人が出席した。BOTSさんはメンバーと一緒に3日発売の新曲繋がりSUNSETをアコースティックバージョンを披露し、永遠の愛を誓った。その後、東京・銀座で行われた二次会の立食パーティーには、ヒップホップ界のカリスマ的バンドにふさわしく、RIPSLYMEやスケボーキングさんら200人を超える仲間が集まり、2人の門出を祝ったという。

そんな幸せいっぱいなBOTSさんのプロフィールについて調べてみました。

BOTS 本名は佐藤哲也さん。DoragonAshに1999年に加入し、ターンテーブルを担当している。正規メンバーになる前からPVやライブで演奏に参加していた。近年ではパーカッションも担当している。DragonAshは日本のミクスチャーロックバンド。ビクターエンタテインメント内のレーベル、MOBSQUADに所属する。色々なジャンルの音楽を取り入れたミクスチャー・ロックを構築する。J-POPシーンにおけるラップ・ミュージック、ヒップホップの人気に大きく貢献したバンドである。バンド名のDragonAshはkjが考えた造語であり、drag on ashだらだらしていたら灰になるという意味を込めている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000048-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。