FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紺野まひるさんイケメン同級生パイロットと結婚!

元宝塚歌劇団雪組の娘役トップで女優の紺野まひるさんが結婚したことが11月30日に明らかになった。お相手は航空会社に勤めるパイロットで、11月29日に都内のホテルで挙式をお粉った。二人は同じ中学に通い、高校に通っていた同級生で中学校2年生の頃からの知り合いだったという。
タカラジェンヌ時代から洗練されたかわいらしさで注目され、退団後も女優として活躍する紺野まひるさんに私立雲雀丘学園中学時代からであっていた思い人と添い遂げることになった。高校卒業後にはそれぞれの道を歩んでいた二人が、紺野まひるさんの宝塚歌劇団退団後に開かれた会合で偶然再会、それ以来は愛を育み続けこのたびのゴールインとなった。挙式と披露宴は親族に加え、宝塚同期のOGらも多数駆けつけせいだいなものになった。

そんな幸せいっぱいな紺野まひるさんのプロフィールについて調べてみました。

紺野まひる 本名は濱田里佳子。1977年4月12日大阪府生まれ。4歳からクラシックバレエを始め、1994年に宝塚音楽学校に入学。1996年3月29日に宝塚歌劇団82期生として入団。月組CAN-CANで初舞台を踏んだ後に5月8日雪組に配属入団、1年目に早くも虹のナターシャで新人公演ヒロインを経験するなど、洗練された愛らしさで入団当初からトップ娘役候補として注目されていた。2002年に絵麻緒ゆうの相手役として、雪組娘役トップに就任すると、劇団の方針で大劇場1作限りで退団となった絵麻緒ゆうさんと同時に退団することになった。その後も女優としてテレビや、映画、CM、舞台などで多数活躍している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081201-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。