スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソン・テヨンさんが妊娠でクォン・サンウさんが来年パパに!

韓国俳優のクォン・サンウさんとソン・テヨンさん夫婦が来年に親になることがわかった。ソン・テヨンさんの関係者に寄ると、12月3日にソン・テヨンさんが妊娠し現在胎教に力を注いでいる。この知らせにクォン・サンウさんや両家もみな喜びに包まれていると伝えている。
現在オーストラリアに滞在中のソン・ヨンテさんは、最近娘を出産したばかりの実姉ソン・ヘイムさんから胎教と出産に関するアドバイスを受けるなど、母親になるための準備に忙しい日々をすごしている。つづいて、関係者は妻の妊娠を聞いたクォン・サンウさんは、父親になる喜びに超音波写真を財布に入れ持ち歩くなど幸せを感じている。と伝えていた。結婚直後にうわさとなった妊娠説については結婚直後の妊娠は事実ではないが、正確な妊娠時期はわからないと付け加えた。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081203-00000028-wow-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。