スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5566ザックス&ジー・チン、グアムで挙式

2006年に娘さんを2008年に息子さんを授かった台湾の人気ユニット5566の王仁甫(ザックス・ワン)さんとタレントの季芹(ジー・チン)さん夫婦が、親族や友人を招いてグアムで挙式を開いた。3ヵ月で16キログラムのダイエットに成功したジー・チンさんはウェディングドレスに身を包み美しい花嫁姿を披露した。
台湾メディアの報道によると、すでに入籍を済ませた二人の今までパーティーを開いていなかったので、グアムで初めて正式な夫婦として登場した。親しい人々の祝福を浴びながら、教会で結婚式をおこなった。愛するジー・チンさんのためにザックス・ワンさんは300万台湾ドルをかけてグアムの挙式と台湾での披露宴を準備した。永遠に多い出に残る素敵な結婚式を彼女にプレゼントしたいとのろけていたそうだ。

そんな幸せいっぱいなザックス・ワンさんのプロフィールについて調べてみました。

ザックス・ワン 1980年8月28日台湾生まれ。O型で174cm61kg。5566のサブリーダーを勤めている。5566は台湾の人気アイドルユニット。2002年に結成され、台湾ナンバー1といわれる高い人気を誇る。歌に芝居にバラエティにとあらゆる方面で活躍した。特に歌に関してはCDを出せば必ず、ヒットチャートNo.1になるといわれており、台湾芸能界においての人気は浮動の地位を築いている。メンバーは、本来5人いるが、リオ・ボンが、2003年より病気療養中のために現在は4人で活動している。台湾のSMAPとも言われている。近年では、香港、シンガポール、マレーシアなどでコンサートも開催され、アジア地域に活動を広げている。日本でもっとも人気のある台湾アイドルはF4だが、台湾では5566がそれ以上の地位を築いている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081204-00000072-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん おっとと、スポーツニュースだよ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。