FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木紗理奈さん結婚をファンにブログで報告!

鈴木紗理奈さんが12月6日に、2年前から同棲中のレゲエグループINFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA-Cさんと結婚したことを明らかにした。結婚をファンに報告したブログの全部は次のとおりです。
とっても間が悪いですが、、、、

報告があります

この度、結婚しました

これまで色々な報道がありましたが今回がガチです

ご存知の方も多いと思いますが、相手はINFINITY16のTELA-Cさんです

REGGAEを通して彼に知り合い、愛を育み、5年の交際を経て一緒になる事ができました

彼の才能、人間性、感性、見た目、全てが理想で、信念を貫く侍魂もとても尊敬しています

幸せです

ここまで導いてくれた神様と音楽に本当に感謝しています



何かすんません、、

2008年12月6日

そんな幸せいっぱいな鈴木紗理奈さんのプロフィールについて調べてみました。

鈴木紗理奈 本名は宗廣 華奈子。1977年7月13日大阪府生まれ。1994年に芸能界デビューし、写真集やイメージビデオなどで活躍する一方で、歌手としてもイベントに何度も出演し、学園祭クイーンとして人気を集めていった。サバサバした性格で、独特の関西弁をしゃべるアイドルは珍しくバラエティなどでひっぱりだこになっていく。現在では当たり前のようになっているが、グラビアアイドルからバラエティアイドルという現在のタレントの流れを作ったパイオニアでもある。所属事務所のアーティストハウスピラミッドに現在も所属し、熊田曜子さんや、安田美沙子さんが所属する事務所の大先輩であり、姉御的存在でもある。2004年にはレゲエシンガーMUNEHIROとして作品に初参加し、2005年よりインディーズレーベルにアルバムをリリースしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://mainichi.jp/enta/geinou/news/20081206mog00m200031000c.html

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。