FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAGFAIRの加藤慶之さんが結婚!お相手は女優の卵

6人組のアカペラボーカルバンドのRAGFAIRの加藤慶之さんが結婚することが12月6日にわかった。お相手は都内在住の24歳の女性で、小劇場などの舞台に出演し活躍する女優さんのたまごだという。加藤慶之さんは都内でレコーディングしていた今年の5月にスタジオ近くのバイト先で働いていた彼女と知り合った。買い物を重ねるうちに親密になり、夏から交際を始めたようだ。
加藤慶之さんは2001年12月にRAGFAIRでメジャーデビューした。2002年の7月に恋のマイレージとSheサイドストーリーを同時に発売し、オリコンチャートに初登場で1位、2位を独占した。2002年のNHK紅白歌合戦にも出場している。

そんな幸せいっぱいな加藤慶之さんのプロフィールについて調べてみました。

加藤慶之 1978年2月27日東京都うまれ。1997年に埼玉大学において結成されたアカペラサークルチョコレッツを母体として1999年にRAGFAIRが結成される。当時は大宮駅や武蔵浦和駅などでストリートライブを行っていた。2001年にフジテレビ系バラエティ番組力の限りゴーゴゴーのコーナーにメンバーのおっくんが参加していたアカペラグループレプリカが出演しており、RAGFAIRもお兄さん的存在として出演した。埼玉大学工学部情報システム工学科卒業後に、埼玉大学院の修士課程進学し、就職も内定していたがそれを蹴りRAGFAIRでやっていく事を決意した。最終的に決意させたのは引地洋輔と荒井健一である。英語の発音がRAG FAIR内で一番良いため、洋楽のカバーでリードをとることが多い。現在はブログで近況を報告している。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081207-00000042-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fairの加藤慶之

セレブな結婚めざす人へ♪ 運命の人と出会う究極の方法 RAG FAIR礼央くんの発言内容が知りたいです。10月18日放送のミューッジック フェア... RAG FAIR礼央くんの発言内容が知りたいです。10月18日放送のミューッジック フェア21にRAG FAIRが出演しました。放送終了間際に...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。