

ケミストリーの堂珍嘉邦さんが来春にも第3子誕生へ!!

男性デュオのケミストリーの堂珍嘉邦さんの奥さんでモデルの堂珍敦子さんが第三子を妊娠していることがわかり、来春以降に出産を予定していることがわかった。12月7日付けのケミストリーの会員向けサイト内ブログでプライベート事ですが、このたび第三子をさずかりました!と堂珍嘉邦さん本人が明かした。
堂珍嘉邦さんはいよいよ子供が三人いるパパになっちゃいます(笑)。将来は子供は3人ほしいと思っていたので、喜びいっぱいです!と幸せいっぱいに報告した。今後の活動にも益々力が入ると思いますし、今を一生懸命生きて、想いを歌にのせ、届けて行きたいと思いますと意欲的につづった。

そんな幸せいっぱいな堂珍嘉邦さんのプロフィールについて調べてみました。

堂珍嘉邦 1978年11月17日広島県生まれ。広島県新庄高等学校卒業した。高校在学中から本格的に歌手を目指すようになり、卒業後は広島のテレビ局のアシスタント・ディレクターや広島市民球状での警備員などを経て、オーディションに参加していた。2004年にモデルの森田あつ子さんと結婚した。2009年には、映画真夏のオリオンで映画初出演を果たす。テレビ東京のオーディション番組ASAYANが行った男性ボーカリストオーディションで選ばれた二人にによってCHEMISTRYが結成される。2001年3月7日シングルPIECES OF DREAMでデビューし、発売6週目でオリコン1位を獲得した。これはジャニーズ事務所所属のアイドルを除けば男性ボーカルグループでは21年ぶりの快挙になった。その後ロングヒットとなり、発売15週目にしてミリオンセラーを達成した。その後、初のオリジナルアルバムのThe Way We Areを発売、ダブルミリオンを記録するなど、数々の実績を残していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081209-00000005-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

