FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長谷川京子さんが来年6月にも出産

女優の長谷川京子さんが夫のポルノグラフィティの新藤晴一さんとの間に、第一子を授かったことを12月10日に公式ホームページで発表した。長谷川京子さんは先日の結婚発表からまだ間もない中で、私自身もこのことについて驚くと同時に、母になることへの喜びと責任で身の引き締まるおもいでおりますと妊娠の喜びをつづっていた。
10月に新藤晴一さんとの電撃結婚を発表し、世間を驚かせた長谷川京子さんだった。結婚の報告をした際には、妊娠については触れていなかったが前回に続きこのような形で突然の報告になりますことをお許しください。私事でありますが、この度新しい命を授かりましたことを皆様にご報告させて頂きますとファンに報告した。

そんな幸せいっぱいな長谷川京子さんのプロフィールについて調べてみました。

長谷川京子 1978年7月22日千葉県生まれ。ファッション雑誌のモデル当初から異常な人気ぶりが社会現象にもなりはせきょー現象という言葉も生まれた。1996年に高校3年生のときに、女性ファッション雑誌CanCamの専属モデルオーデルションに合格しし、短大進学と同時に学校に通いながらモデル活動を開始した。1999年に短大卒業後本格的にモデル活動を開始して行く。そして、格闘技の番組SRSの3代目司会者としてテレビデビューし、天然キャラが売りで、番組内で笑いを誘うことも多々あった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000013-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。