スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォン・サンウさんの子供の名前はルーキー!

来年パパになることが明らかになった俳優のクォン・サンウさんが結婚生活と子供について語った。クォン・サンウさんは12月10日午後に、ソウルの大学の病院の新刊で行われた「悲しみよりもっと悲しい話」のミュージックビデオの公開撮影とその後の記者会見の席に姿を現した。
会見でクォン・サンウさんはおなかの中にいる子供のことを、新しく新鮮な存在と言う意味でルーキーと呼んでいる。名前はこれからもっとじっくり考えてみようと思っているが、ルーキーからとてクォン・ルクにしようかと思っていると子供について語っていた。また、クォン・サンウさんはまだ見ぬわが子について子供ができたので演技をするときの心構えも違ってくる。気持ちに余裕が生まれたみたいだと幸せそうに笑いながら語った。

そんな幸せいっぱいなクォン・サンウさんのプロフィールについて調べてみました。

クォン・サンウ 1976年8月5日大韓民国大田広域市生まれ。大学1年を終えてすぐに軍隊に入隊し、論山訓練所で助教任務に就いていた。1998年軍隊除隊後ファッションモデルとして活躍する。ファサンゴ火山高で俳優として初めての映画撮影に入る。2001年マシインヌン・チョホン(おいしいプロポーズ)でドラマデビューをしている。2003年に12月に大韓民国で放送されたチョングゲ ゲダン(天国の階段)が、大ブレイクする。同時期公開されたマルチュッゴリ・ジャンホクサ(マルチュク青春通り)でも、繊細な演技力とアクションで絶賛を博した。クォン・サンウ シンドロームが巻き起こり、鍛え挙げられた芸術的な肉体はそれまでになかったモムチャンという造語まで生み出した。日本では天国の階段と悲しき恋歌で涙の王子と呼ばれ、韓流ビッグ3の1人と称されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081212-00000024-scn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。