FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧瀬里穂さんファッションデザイナーNIGOさんと結婚

女優の牧瀬里穂さんが日本人ファッションデザイナーのNIGO(R)さんと結婚することが12月16日に所属事務所が明らかにした。12月16日中に婚姻届を提出するという。挙式と披露宴の予定は今のところ無いという。
二人は平成16年の5月に知人の紹介で知り合って、交際をスタートさせた。牧瀬里穂さんは現在、顎関節症の強制治療中でえいぞでの出演を控えているが、ナレーションやファッションデザインなどの仕事を中心に活動している。結婚が女優行を続けると言う。NIGO(R)さんは地震のブランドを立ち上げるデザイナーでヒップホップグループのプロデュースを手がけるなど、音楽界にも活躍の場をマルチに広げている。

そんな幸せいっぱいな牧瀬里穂さんのプロフィールについて調べてみました。

牧瀬里穂 本名は長尾里穂さん。1971年12月17日福岡県生まれ。その後父親の転勤で鹿児島県、佐賀県に転居し、小学校と中学校は佐賀で過ごしている。中学校2年生の時に福岡の天神で母親と買い物をしているときにスカウトされて、地元企業の広告に出演した。高校は福岡県の福岡女学院航行に進学し、2年次在学中に本格的芸能界デビューが決まり、東京の文化学院高等部英語科に編入した。コンテストグランプリ受賞後は少しの間だけ青柳真理子という芸名を使っていたがすぐに本名の牧瀬里穂に戻した。映画デビュー作となった東京上空いらっしゃいませや、つぐみで毎日映画コンクール新人賞など各映画賞の新人賞を総なめにした。1991年10月にはMIRACLE LOVEで歌手デビューし、1991年12月にはバルセロナ物語で初舞台と活躍の場を広げる。また、清純はのイメージでCMにも数々出演した。その後も、数々の活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000514-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。