スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女優の富田靖子さんが結婚&出産!

女優の富田靖子さんが、テレビ番組で共演したダンスインストラクターの方と結婚し、女児を出産していたことが12月17日にわかった。女優の富田靖子さんとインストラクターのお二人は、平成18年に日本テレビ系のダンス番組で共演した。富田靖子さんはこの番組で初めて社交ダンスに挑戦し、その際に一緒にペアを組んだことがきっかけで交際がスタートしたという。
平成19年6月に婚姻届を提出し、女児を一人出産したが、相手が一般人だったため好評を控えていたという。富田靖子さんは14歳の時に映画アイコ十六歳でデビューを果し、現在でもテレビ、映画、舞台でも活躍している。

そんな幸せいっぱいな富田靖子さんのプロフィールについて調べてみました。

富田靖子 本名は岡本靖子。1969年2月27日福岡県生まれ。映画アイコ十六歳で約127000人の中からヒロインに選ばれデビューを果す。松下由樹さんや宮崎ますみさんらも同じオーディションから輩出され、この映画に出演している。監督は今関あきよしさんだった。デビュー以来清純派を演じていたが、連続ドラマではなかなか代表作となる作品に出会えず1990年代に入り、深津絵里さんや奥山佳恵さんら事務所の後輩が台頭してきたこともあり、1995年に南京の基督で大胆なヘアヌードを披露し、イメージチェンジを図った。1980年代に女性アイドルとしてガンダムファンをカミングアウトしていた数少ないファンの中の一人。シャア・アズナブルの大ファンだり、TBSのテレビ探偵団でゲストとして出演した際、ガンダムでのシャアの登場シーンを見ていたときは嬉々としていた。また、逆襲のシャアの宣伝番組にも出演し、番組最後に監督の富野由悠季さんから富田さんのサイズに合わせて作ったシャアの衣装がプレゼントされている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081217-00000536-san-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。