FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚に向けての予行演習!友近さんが主婦役でCM出演!

通信教育などを手がけるユーキャンの新CMに、お笑いタレントの友近さんが主婦役で出演することがわかった。俳優の菅野美穂さんと玉木宏さんも出演する新しいCMでは、友近さんがカラーコーディネートの資格を取得するために勉強する主婦カオルコを演じており、CMソングに起用された人気グループ・GReeeeNの新曲歩みをバックに、なりたい自分へと変化していく様子を表現している。
新しいCMでは、主婦役の友近さんをはじめ、OLを演じる菅野美穂さんとフリーター役の玉木宏さんが資格をとって、なりたい自分へ一歩踏み出す姿を描いたシリーズとなっており、全部で14バージョンも放映される予定だ。

そんな幸せいっぱいな友近さんのプロフィールについて調べてみました。

友近 本名 友近由紀子1973年8月2日愛媛県生まれ。デビューは大学時代から地元のテレビ局でレポータとして活躍していたが、お笑い芸人としてデビューしたのは大学を卒業してから2001年にNSCを卒業しbaseよしもとを中心に活躍した。2002年にR-1グランプリ2002でファイナルに進出したことをきっかけにテレビに活躍の場を広げていった。

なだぎ武 1970年10月9日大阪府生まれ。デビューは1989年8月に同期だった松村博司と結成したスミス夫人だったが、12年後に解散。今ではプラン9に所属し5人でコントをしている。プラン9の中での担当は動きで、生きていく上で全く意味のない動きが爆笑を誘っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081218-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。