スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカさん来年の1月に高城剛さんと国内挙式

女優の沢尻エリカさんが交際中のクリエーターの高城剛さんと来年1月に結婚することが12月21日にわかった。昨年の9月にはデート現場を週刊誌に報じられたことから交際が発覚した。その後、仕事をセーブし高城剛さんが1年の大半を過ごすロンドンと日本を行き来するなど、実質上の同居生活を送っていた。年内にも沢尻エリカさんが帰国し、結婚の報告をする予定だ。その大型カップルが交際発覚から約1年をかけて結婚することがわかった。
関係者によると2人は来年1がつに挙式することを親しい知人らに報告し、着々と準備を進めているという。年内にも沢尻エリカさんが滞在先のロンドンからきこくし、2人は来年の1月に結婚する予定となっている。都内で沢尻エリカさんと同居する母親が日刊スポーツの取材に応じ、挙式・披露宴などのしょうさいは明らかにしなかったが私の口からはいえません。帰国したら本人から言うと思いますよとコメントした。また、別の関係者によると、生まれ育ったところで結婚したいという沢尻エリカさんの意向から、挙式は海外ではなく国内で行う予定だという。

そんな幸せいっぱいな沢尻エリカさんのプロフィールについて調べてみました。

沢尻エリカ 1986年4月8日東京生まれ。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。小学校6年の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル、その後も雑誌のモデルとして活躍し、2002年にフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー2002に選ばれた。その後、ホットマンや問題のない私たちでドラマや、映画に活躍するようになっていく。そして、数多くの映画新人賞を受賞していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000018-dal-base

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。