FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の中でのライブでメリークリスマス!結婚したい発言まで!

歌手の倖田來未さんが12月22日に東京の赤坂の赤坂サカスで、クリスマス・サプライズイベントを開いた。期間限定で作られたアイスリンクの上に作られたステージに登場した倖田來未さんは12月24日発売の新曲stay with meを披露した。激しい風雨の中で集まった約1000人のファンに雨の中、ありがとう。メリークリスマス!とメッセージを送った。
倖田來未さんはライブ終了後の会見で、クリスマスライブの思い出について聞かれると、中学2年生の時にプレゼントでもらったドリームズ・カム・トゥルーのライブビデオを見て歌手になろうと決意したと語った。サンタsんが歌手になってくれと言ってくれた。私にとってすごく大事な日と振り返った。今年のクリスマスライブはアルバムの政策の仕事が入っているといいうれしいやらかなしいやら分かんないですけど、充実したクリスマスを送れそうと仕事に燃えていた。そして、沢尻エリカさんの結婚報道について質問が来ると、本当ならおめでたいです。ぜひ幸せになってほしいですねと祝福し、自身の結婚については結婚したいとしながらも、サプライズ結婚は予定していないそうです。

そんな幸せいっぱいな倖田來未さんのプロフィールについて調べてみました。

倖田來未 本名は神田 來未子。1982年11月13日京都府生まれ。1999年に歌手に憧れ芸能界入りを志し、テレビ東京でオーディション番組内モーニング娘。追加オーディションにおいて2次審査を通過したが、選考して行われていたエイベックス主催のオーディションにて準グランプリを受賞していたために、エイベックスでレッスンやトレーニングを無償受講できる権利と、専属契約権を獲得した。2000年12月6日にKODA名義で全米で先駆けて発売し、全米ビルボードダンスポップセールスチャートで初登場20位を記録した。その後、華々しく凱旋デビューのはずが、日本ではなかなか売れずに地道な活動をし、着実にファンを作っていった。2003年にプレイステーション2用ソフトファイナルファンタジーX-2のテーマ曲がヒットし知名度が急上昇した。その後も、数々のヒットや企画を成功させて現在成功を手にしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081222-00000010-maiall-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。