スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金子貴俊さんが第一子誕生を生放送で報告

俳優の金子貴俊さんが12月25日のクリスマスに東海テレビのP-CANテレビの生放送に出演し、12月18日に長男が誕生したことを報告した。予定日は来年だったために、想いも寄らない早産になったが、2705グラムの男児で母子ともに健康との事で金子貴俊さん自身も安心だ。
長男の名前は颯良(そうら)くんと名づけられた。ソーラーのような明るく温かい子になって、颯良がいると良い風が立つ、という想いで名づけました。と名前にこめた想いについて語った。家族が増えたことで、よりいっそうがんばっていきます。来年もよろしくお願いします。と、家族を守るために今後もよりいっそうがんばっていくことを誓っていた。

そんな幸せいっぱいな金子貴俊さんのプロフィールについて調べてみました。

金子貴俊 1978年1月17日東京都生まれ。デビューのきっかけは渋谷で先輩に命令されて行ったナンパの相手が、マネージャーでありそのまま事務所に連れて行かれデビューという、異色の経歴を持っている。その後、人気映画ウォーターボーイーズで主演5人の生徒の1人を演じて注目された映画俳優である。演技力が認められ、テレビドラマのウォーターボーイズ2では映画の5年後で先生役として、出演し再び注目された。俳優としてだけでなく、バラエティ番組やドキュメント番組、コメンテーター・講演会以外にもクリエーターとしての顔を持ち、トークライブや音楽ライブ、画家や写真家(写心家)で出版・個展の開催も行っている。芸能界でも有数の資格マニアで普通自動車免許・自動二輪免許・乗馬4級・簿記3級・フードアナリスト4級などを持っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000016-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。