FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hitomiが女児を出産し、人生ですばらしい経験と語った

女優で歌手のhitomiさんが12月23日に第一子となる女児を出産していたことを12月26日に自身のブログで発表した。みなさんにご報告☆と題されたブログの記事には私”hitomi”は12月23日無事に女の子を出産しました~☆”お産”はとっても大変だったケド人生で素晴らしい経験だったヨ!今は、これからの未来の子と夢を膨らませ子育てと、また新たな気持ちでエンターテイメントの世界で、メッセージしてゆこうと思ってまス!とつづった。
産後はしばらく、子育てに専念してから、来年の春には新曲のリリースを予定している。来年の3月以降に仕事に復帰する予定でがんばっているそうだ。hitomiさんは6月30日に俳優の羽田昌義さんと結婚し、このときすでに妊娠していた。

そんな幸せいっぱいな嘉門達夫さんのプロフィールについて調べてみました。

hitomi 本名は古谷仁美1976年1月26日栃木県生まれ。家族は父・母・兄1人で、生後まもなく、神奈川県川崎市の生家に引っ越す。1993年よりファッション誌Fineのモデルになり、ヒロミチナカノのショーなどに出演していた。第15回ホリプトスカウトキャラバンにも出場し、決勝まで進出するが惜しくもグランプリを逃した。モモコクラブにも所属していて、歌手デビュー以前から芸能活動は行っていた。その後、CS放送のスペースシャワーTVナビゲーターなどを経て、1994年に小室哲哉プロデュースでLet's Play WinterでCDデビューする。1995年からCDを次々に発表して着実に人気を磐石のものにしていった。1996年2ndオリジナルアルバムby myselfでオリコンチャート1位を始めて獲得し、約80万枚を売り上げる。2000年にシドニーオリンピックで金メダルを獲得した女子マラソンの高橋尚子さんが練習中やレース前にテンションをあげる曲としてLOVE2000を紹介した事から、同局が注目を集め再びチャートを上昇させた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081226-00000502-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。