スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏川りみさんがツアーメンバーと元日入籍を発表した

沖縄県石垣島出身で、涙そうそうなどのヒット曲で知られている歌手の夏川りみさんがパーカッショニストの玉木正昭さんと来月1日に入籍することを12月28日の日曜日に自身の公式サイトで発表した。1999年に現在の名前に改名し、再デビューから10年の節目のこの年でゴールインに夏川りみさん自身はどうぞこれからも末永く見守ってくださいとつづっている。
夏川りみさんのツアーメンバーでもある玉木正昭さんと結婚する夏川りみさんは、昨年10月より5ヵ月間もの間全国を回った。歌さがしの旅ツアーで出会い、いつも明るくて周りをハッピーにしてくれるムードメーカー的存在と本業以外でのサポートにも惚れこんだ様子だった。今後も歌手活動は続けていき、結婚はしますが、これからも大好きな歌をみなさんに届けて生きたいと思いますコメントした。

そんな幸せいっぱいな夏川りみさんのプロフィールについて調べてみました。

夏川りみ 本名は兼久りみ。1973年10月9日沖縄県石垣市生まれ。幼少期から父親につれたれて各地ののど自慢大会に出場して民謡を歌い多数の賞を獲得していた。中学の時に上京し、田辺エージェンシーに所属し、堀越高等学校に入学し、ポニーキャニオンから演歌歌手星美里としてデビューしシングルCDを3枚発売するが、ヒットを出さずにその後引退し那覇市に引っ越した。姉の飲食店を手伝いならラジオのアシスタントをしていたが、ポニーキャニオン時代のディレクターが夏川りみさんのために音楽事務所を立ち上げ、東京に呼び寄せ再デビューをした。その後、涙そうそうのヒットで一躍有名になり、その後もヒットを連発した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081228-00000000-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

玉木正昭 画像

夏川りみさんがツアーメンバーと元日入籍を発表した沖縄県石垣島出身で、涙そうそうなどのヒット曲で知られている歌手の夏川りみさんがパーカッショニストの玉木正昭さんと来月1日に入籍することを12月28日の日曜日に自身の公式サイトで発表した。1999年に現在の...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。