FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の9月に結婚した佐藤藍子さんは夫との関係をのろける

女優の佐藤藍子さんが11月18日の火曜日に都内で人気ドラマのイタズラなKissの日本版DVD発売記念イベントに出席した。台湾版のイタズラなKissの主演俳優であるジェセフ・チェンさんを前に佐藤藍子さんは今日から眠れない~とメロメロ状態になってしまう。2008年9月に結婚一周年を迎えてただんなさんとは夫とは入江君も嫉妬しそうなアツアツな感じでちゅっちゅしてます!と赤面しながら話した。
ジョセフ・チェンさんと初対面だったという佐藤藍子さんは抱きつきたいぐらい!今日ほどドラマに出ていてよかったと思った日はない。会場の観客からのキツイ視線もきづいていましたがと自分をとりこにしたイケメン俳優にベタぼれ状態になっていた。佐藤藍子さん自身はドラマが放送されてから12年たったこともありはつらつとしていて、本当に可愛いキャラを演じていた。多田かおるさんが、19歳の誕生日に書き下ろしの絵をプレゼントしてくれたことが思い出ですねと、亡き多田さんの思い出をかたる一幕もあった。

そんな幸せいっぱいな佐藤藍子さんのプロフィールについて調べてみました。

佐藤藍子 1977年9月26日神奈川県生まれ。1992年に第6回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞しデビューした。デビュー後しばらくは少し低迷し、制服向上委員会と共演のビデオ出演などをしていた。1996年にはドラマ変[HEN]で中世的キャラクターの男子高校生役を演じ、話題になる。その後、国民的美少女のイメージを覆すボーイッシュなキャラクターが人気を博し、CM女王となっていった。横浜ベイスターズのファンであり、太陽時代からファンで倍スターズが1998年に優勝した時は大喜びしていた。その後も活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081118-00000003-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。