FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホフディランの小宮山雄飛さんに第一子女児が誕生した。

音楽ユニットのホフディランの小宮山雄飛さんが12月26日の金曜日の小宮山雄飛さんのブログで第一子となる女児が誕生したことを報告した。皆さんにすごく大切な報告があります。本日、娘が生まれました!と喜びの声をつづっていた。
作品以外の結婚とか家庭とかそういう僕のプライベートなんかは、皆さんにあえてお伝えするようなことじゃないという主義だった小宮山雄飛さんだったが、子供が生まれたことは、本当に素直に喜ばしくも感動的な出来事でした!と喜びのあまり愛娘の誕生を報告せずにはいられなかった。ユニットの同士である渡辺慎さんは自身の愛称であるワタナベイビーにかけてこれからは二人のBABYの面倒を見る覚悟です。40歳のBABYと0歳のBABY。この子が大きくなるまで、世界がPOPでありますようにと今後は2人のベイビーの世話で忙しくなりそうだ。

そんな幸せいっぱいな小宮山雄飛さんのプロフィールについて調べてみました。

小宮山雄飛 1973年8月14日東京都生まれ。祖父は旧平和相互銀行創業者の小宮山英蔵さん。そして、実の父である小宮山義孝さんは総武都市開発社長である。日本のオンガクグループホフディランにてテンフィンガー・ユウヒの名で活動している。ほかにもBANK$やユヒーズなどでも活躍している。音楽活動にとどまらず、ポッドキャスト・インターネット配信番組こむぞうやシコウヒンTV等のMCも勤めている。アニメザ・シンプソンズの劇場版の声優変更に反対している著名人の一人で自身のブログで反対を表明し、実際に配給元であるFOX日本支社を訪れて直談判した。2007年9月15日に声優変更反対の同じ意思を持つ宇多丸のラジオ番組にも出演し、同じく声優変更に反対している漫画家のしまおまほと3人で議論した。しかし、元声優DVD版発売が決定した後で自身のブログにてホフディランの新曲とシンプソンズのコラボを発表したため一部から批判を浴びることになった。そのように、数々の活躍を続けている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081227-00000002-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。