スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ひとりさんと大沢あかねさんが今春にも結婚

ミリオンセラー小説の陰日向に咲くの作家として有名なお笑いタレントの劇団ひとりさんと元日本ハム監督の大沢啓二さんの孫で人気タレントの大沢ああねさんが今春にも結婚することが12月31日にわかった。スポニチ本誌の取材では両親へのあいさつも済ませ、この日までに双方の所属事務所に結婚を報告した。
2007年の6月に交際が明らかになってからゆっくりと着実にゴールへ向かって愛をはぐくんできた2人だった。劇団ひとりにとって最大の関門だった大沢啓二親分も孫娘一筋に愛を貫いてきた誠実な人柄に触れ結婚を認めだという、結婚するのは今春で関係者によれば2人の希望で桜の咲くきせつになったと明かしている。この日までに互いの両親へのあいさつ、所属事務所への報告を済ませている。テレビで活躍する人気者同士でバラエティー番組での共演をきっかけに交際がスタートした2人だけに、現在双方の事務所同士が話し合いながら段取りを進めていく様子だ。テレビでは大人気の2人のために関係各社の報告作業も大変で、正式な結婚発表は春先になりそうだ。

そんな幸せいっぱいな劇団ひとりさんと大沢あかねさんのプロフィールについて調べてみました。

劇団ひとり 本名:川島省吾 1977年2月2日千葉県生まれ。父親の仕事がパイロットだった関係で小学校2年から5年の間までアラスカ州に住んでいた。1992年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!のお笑い甲子園によりデビューし、コンビ別れを何度か繰り返し、2004年のめちゃめちゃイケてるッ!の笑わず嫌い王決定戦に出演して以来テレビドラマ、映画、作家として数々の活躍をしていった。

大沢あかね 1985年8月16日大阪府生まれ。3歳から子役モデルとして活躍その後タレントも開始した。2001年意向に学研発行の雑誌ピチレモンやFapriにて専属モデルを務め、着た服はすぐに完売するなど女子中学生のカリスマとして絶大な人気を誇っていた。現在、番組でセクシーな衣装を多く着用する一方でタレント転向前後に複数の週刊誌んで水着グラビアを披露した以外は、ほとんど露出をしない稀有な存在である。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。