スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元カリスマモデルの菅原禄弥さんが結婚していた!

ファッション誌Rayの専属モデル時代に若い女性からカリスマ的な人気を博して、フジテレビ系のドラマ「恋ノチカラ」に出演した女優の菅原禄弥さんが12月3日に7歳年上の青年実業家と結婚したことが12月31日にわかった。
関係者によると、昨年友人の紹介で知り合い意気投合し交際をスタートさせ1周年の記念日に、都内の区役所へ入籍届けを提出した。挙式や披露宴・新婚旅行の予定は決まっておらず、菅原禄弥さんは妊娠していない今後も仕事を続けていく予定だという。すでに都内で同居生活を始めており、関係者には主婦業を怠ることなく仕事の幅を広げたい。ギャルから大人の女性にイメチェンして主婦向けの雑誌やCM、コメンテーターにも挑戦していければと語った。

そんな幸せいっぱいな菅原禄弥さんのプロフィールについて調べてみました。

菅原禄弥 1980年8月21日千葉県生まれ。カリスマモデルからドラマやCMで活躍に華麗に転進し、活躍の場をモデルなどの雑誌の世界から、ドラマやCMなどのテレビの世界に変えている。綺麗で、強い顔立ちだけでなくしなやかで気さくな性格から数多くのファンを獲得している。特にモデルをやられただけあってファッションへのこだわりが大変強くTシャツ、ネイル、アクセサリーなどのデザインもやっていてデザイナーとしての一面も見せている。そして、ドラマ女優として演じることについては長ゼリフがおわった後の達成感がたまらないです。みんなの呼吸がひとつになってやり終えられた時は興奮して夜練られませんと情熱的な一面も見せていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000001-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。