FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親族も驚きのサプライズ結婚式畑野ひろ子さん大変身披露宴

Jリーグの浦和レッズの鈴木啓太さんと女優の畑野ひろ子さんが1月4日に東京の有楽町のザ・ペニンシュラ東京で挙式を執り行った。2人はこの日までに婚姻届を提出して妊娠7ヵ月に入った畑野ひろ子さんは、自身の両親に感謝の言葉を述べ、大粒の涙をこぼした。
挙式後には同ホテルで披露宴が行われ、終盤に両親に感謝の言葉を述べようと立ち上がった畑野ひろ子さんが、書いてきた手紙を手にしただけで感極まってしまい、お父さん、お母さんと話し始めると、たくさんの思い出がよみがえってきたのか、こぼれる涙で手紙をにじませていた。正午からは同ホテル内の協会で挙式し、披露宴は午後1時から親族をはじめ、友人ら約100人が出席し日本サッカー協会の犬飼会長が主賓のあいさつをし、浦和レッズの藤口光紀社長が乾杯のあいさつをした。そして、お色直しの時にサプライズは起きた。再入場した新婦は衣装室で自慢のロングヘアをバッサリと切り、ショートボブヘアに変身して登場し、会場全体から驚きの感性が上がっていた。

そんな幸せいっぱいな畑野ひろ子さんのプロフィールについて調べてみました。

畑野ひろ子 本名は畑野浩子1975年11月23日埼玉県生まれ。浦和学院高等学校、文化女子大学造形学部卒業した後ファッション雑誌JJの専属モデルとして活躍していた。その後、テレビドラマやCMなどに出演して人気を博していった。特にフジテレビ総合格闘技番組SRSの2代目レギュラーMCを務めた。現在はCLASSYを中心にモデル行を再開し、女優としても再び活動している。総合格闘技のPRIDEでもゲスト開設を勤めていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090105-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。