FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村勘太郎さんと前田愛さん、結婚前提の交際発覚!?

1月6日発売の女性セブンで女優の前田愛さんと結婚を前提にした交際が報じられた歌舞伎俳優の中村勘太郎さんでしたが、その日の夜に東京・赤坂の豊川稲荷で行われた中村勘太郎さんの主演映画禅ZENでのイベントに出席し、事実ですと交際報道を認めた。
相手のご両親とは何度もあってます。と、早ければ今秋にも結婚もという内容は否定し、相手のこともありますので と、プロポーズはしていないことを明らかにした。司会を務めたパトリック・ハーランさんから最近、浮いた話があまりないですけどと、お笑いならではの振りを行われると、中村勘太郎さんは驚愕し、そんな事はないのですが・・・道元は女人禁制なのでとしっかりと映画のアピールを忘れなかった。

そんな幸せいっぱいな中村勘太郎さんのプロフィールについて調べてみました。

中村勘太郎 二代目中村勘太郎 1981年10月31日東京都生まれ。本名は波野雅行さん。1981年10月31日に5代目中村勘九郎さんの長男として生まれ、1986年1月に近江源氏先陣館・盛綱陣屋の小三郎役で初お目見得し、1987年1月には歌舞伎座門出二人桃太郎の桃太郎で、二代目中村勘太郎を名乗り初舞台をこなした。派手さよりも堅実な演技を持ち味としており、立役から女形までその役柄は幅広い。また、連獅子の子獅子や供奴などで踊りには、歌舞伎役者の中でも指折りの才能を持ってり、大器の評判を得ている。世界遺産のナレーションや映画、本、テレビドラマなどの活躍の場を広げている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090106-00000008-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。