FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気モデルのブレンダさんが第一子を出産した

ファッション誌BAILAなどで活躍するハワイ出身のモデル・ブレンダさんが12月30日の午後8時10分に第一子となる男児をふるさとで現在も滞在しているハワイで出産したことが1月4日までにわかった。関係者らは予定日より少々送れてドギマギしたと語っていたが、母子ともに健康で今後は様子をみながらモデル活動などを再開していく予定だという。
ブレンダさんは11月中旬にクリエイティブディレクターを務めるブランドのmimi&rogerと女性向けサイトrecipe of Life内の公式ブログで、雑誌モデル活動ができていないことに読者などから問い合わせがあると前置きした上で赤ちゃんが出来、不可能にいたったわけですと突然妊娠を報告していた。

そんな幸せいっぱいなブレンダさんのプロフィールについて調べてみました。

ブレンダ 1972年アメリカ合衆国ハワイ州生まれ。1989年にハワイでスカウトされて17歳でモデルとしてデビューし、1990年に来日した。1993年にはJJの表紙を飾るなど、主に日本の女性向けファッション雑誌のモデルとして活躍していた。2001年からは日本メナード化粧品のテレビコマーシャルにも出演し、2006年春のキャンペーンオリエンタル編では和服とのコラボレーションのコスチュームを身にまとい出演し、企業イメージCM贅沢は素肌から編ではモデルとは違う一人の女性としてのブレンダの魅力をテーマにした作品で出演していた。2006年の春にはキリンレモンのCMにも出演し、CMなどで数々の活躍を果していった。現在では2008年の初めにアメリカ国籍の男性と結婚し、幸せな家庭を気づいている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000012-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。