FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つるの剛士さんが6年越しの結婚式を挙げる!

タレントのつるの剛士さんが6年越しに結婚式を行う事を明らかにした。1月8日付けの自身のブログで結婚式は4月に予定しています。結婚指輪交換が楽しみニダ☆とブログにつづっていた。2003年9月に結婚し、現在一男二女を設けながらも結婚式を行っていないつるの剛士さんがついに近いの結婚式を行うという。
結婚当時は、諸事情から結婚式を挙げられなかったつるの剛士さん夫妻だったが、2008年11月に放送されたオールスター歌がうまい王座決定戦スペシャルで優勝を果し、賞金の500万円を獲得した際につるの夫妻、実はまだ結婚式をあげられていないので、今回いただいたありがたい賞金でささやかに結婚式をあげさせていただきたいと思います。三人子連れの結婚式ですが 笑☆とブログに書いていた。正月休みをバリ島で過ごしたつるのさん一家だったが、結婚式挙げたのか教えてくださいバリ島で挙式とかめっちゃかっこいいんですけどというファンからのブログへの書き込みに返答する形で、つるの剛士さんは結婚式は4月に予定してますと発表し、3人の子供と共に6年越しのけっこんしきを挙げるようだ。

そんな幸せいっぱいなつるの剛士さんのプロフィールについて調べてみました。

つるの剛士 本名は野 剛士。1975年5月26日福岡県生まれ。父親の転勤で5歳まで広島県広島市で育ち、13歳まで大作府でその後東京の高等学校を卒業した。1994年の青春の影でエキストラ役で出演していた。1995年から太田プロダクションに所属し、1997年オーディションに合格し、ウルトラマンダイナの主役アスカ・シン役を射止める。本職は俳優だがウルトラマンダイナで主役を勤めたが、2000年に出演したふしぎな話三つのお願い連続ドラマでのレギュラー出演はしておらず、バラエティ番組での出演が多い。しかし、羞恥心が歌手活動停止が発表されたとき、本人はほかのメンバーと共に俳優行を全うしたいといっていた。将棋はアマチュア2段の腕前をもっており、囲碁・将棋チャンネルでもレギュラーを数本持っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000010-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。