FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢尻エリカさんが1月7日の大安に婚姻届を提出した

女優の沢尻エリカさんとクリエイターの高城剛さんが1月7日に婚姻届を提出した事が1月8日にわかった。大安だった1月7日に、都内の区役所に婚姻届を出したという。晴れて夫婦になった後に、都内で兄が店長を勤めている飲食店に移動し、両家が初対面を果したという。関係者に夜と、沢尻家からは母と兄が、高城家からは母と妹夫婦が出席したという。
イギリスに長期滞在していた2人が、周囲のイメージとは違って、実は日本文化を重んじていて、国内で神前式を執り行う事について、生まれ育ったところで結婚したいというものが理由だった。挙式日は大安である1月19日になりそうだ。関係者はすでに高城エリカとなった上での会食でした。特に両家の母は感無量のご様子で、会食も温かく、穏やかだったようです。兄の飲食店で行ったのは家族思いのエリカさんの希望でみんなが幸せな気分になれた1日でしたと関係者ははなしていた。

そんな幸せいっぱいな沢尻エリカさんのプロフィールについて調べてみました。

沢尻エリカ 1986年4月8日東京生まれ。日本人の父とフランス人の母を持つハーフ。小学校6年の時に芸能界デビュー。初めての仕事は、りぼんの懸賞ページのモデル、その後も雑誌のモデルとして活躍し、2002年にフジテレビビジュアルクイーンオブザイヤー2002に選ばれた。その後、ホットマンや問題のない私たちでドラマや、映画に活躍するようになっていく。そして、数多くの映画新人賞を受賞していった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090109-00000007-nks-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

バイアグラ 出会う方法 就職

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。