FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウェディングドレス姿の平山あやさんが先輩の優香ちゃんより早く!と意気込んだ

女優の平山あやさんが1月23日の金曜日に都内でおこなわれた第3回ブライダルジュエリープリンセンスの表彰式に出席し、ウェディング姿で左手の薬指に指輪を受け取った平山あやさんは本番の結婚式について優香ちゃんよりもはやくできるようにがんばりますと所属事務所の先輩を引き合いに出して笑いを作っていた。
ブライダルジュエリーのイメージリーダーとして平山あやさんと一緒に表彰された皆藤愛子さんはジュエリーはキラキラしてて凄く好き。私もこんなに素敵なジュエリーが似合うキレイな女性になれるようにがんばりますと喜びを語っていた。イベントの後のインタビューで本番の結婚式の予定を聞かれた平山あやさんは昔から結婚願望は強いんですけど、事務所の人とかスタッフがまだ全然してないから大丈夫かなーってと、周りに既婚者がいらっしゃらない事を引き合いに出して余裕の表情を見せていた。長い期間ってからというより、いきなり結婚するタイプかなって自分で思うと考えているようだった。

そんな幸せいっぱいな平山あやさんのプロフィールについて調べてみました。

平山あや 1984年1月13日栃木県生まれ。1998年に第23回ホリプロスカウトキャラバン女優誕生においてグランプリを受賞して芸能界入りをした。1999年にテレビ朝日のドラマ可愛いだけじゃダメかしら?でっ女優デビューを果した。その後も数々のドラマをこなしていった。その後も、映画ラヴァーズキスで主演を果すと、金曜ナイトドラマはるか17でも主演を果した。2008年10月に急性咽頭炎になり舞台を降板したが、10月24日よりブログで仕事復帰を報告している。森山中の大島美幸さんとは祖父の代でつながりがあり、親戚の関係にある。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090123-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。