

木村多江 貞子が女の子の子供出産した!!

大ヒットホラー映画リングのドラマ版の貞子役などで知られている女優の木村多江が2月23日に第一子となる女児を出産していた。木村多江は自身のHPで私も赤ちゃんも本当に幸せだと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。と喜びのコメントを語っていた。
昨年の7月に妊娠が発覚し、産休の為に舞台大奥を降板、主演ドラマの上海タイフーンの製作延期などもあったが、元気な女児を出産で着て本当によかったと思います。
そんな木村多江さんについて調べてみました。


木村多江 1971年3月16日東京都生まれ。もともとは舞台女優としてデビューしたがリング~最終章~、らせんの両作品や救命病棟24時への出演で存在が一躍世間に知れ渡る事になった。その後は、白い巨、大奥へも出演してますます人気をはくす事になった。事務所の先輩である柳葉敏郎が出演した踊る大走査線THE MOVIEにも出演している。そして、2005年6月26日に電通社員の一般人と結婚した。そして、木村多江が笑っていいとも!のテレフォンショッキングに出演した際、撮影の為に練習していた京ことばでタモリに話しかけたところ、タモリはデレデレになり、メモを渡しますから今度電話してその通りに言って欲しいといった。このように業界の中には木村多江ファンが数多く存在し、その中には脚本家の三谷幸喜や共同テレビ所属の河野圭太などがいる。そして、木村多江自身は日本一死体役が似合う女優になりたいと語っている。

今回の出産で女優として一回り大きくなってもっと演技の幅を広げて欲しいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

