FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わず?モナ「結婚はします!」

タレントの山本モナさんが大阪市内で行われたMBSのバラエティー番組痛快!明石家電視台の収録にゲストとして出演した。司会の明石家さんまさんに交際中の不動産投資会社社長について彼氏がいてよかったねぇ!と、交際のことについてつっこまれるとはいとニッコリ答え、結婚は?と聞かれると結婚はします!と断言していた。
また、不倫騒動によると謹慎中に3キロ太ったと発言し、運動などで2キロ落として、現在の体重が53キロだと明かすなど芸能人ではなかなか無いぶっちゃけトークを繰り広げていった。本当にここまでしっかり体重や交際のことについて語る芸能人の人はなかなかいなかったのにすごいですねぇ。でも、結婚はしますと言う発言は結婚をするではなく、結婚はしますという発言はしたい!という気持ちの発言だけのような気がします。

そんな幸せいっぱいな山本モナさんのプロフィールについて調べてみました。

山本モナ 1976年2月11日広島県生まれ。実家は旅館を経営している。1982年の6歳の時に日本帰化した。帰化前の本名はモナ・ヘグダル。1996年にミスハリー・ウィンストングランプリを受賞した。山陽新聞の尾道支局長だった母方の祖父は、原爆の取材で被爆しなくなっており、モナさん自身は被爆3世となる。2007年8月に放送されたバラエティ番組では原子爆弾に関する無いようだったため、第二秘書の山本モナさんも審議に参加していた。巨人ファンであり、実家では報知新聞や月間ジャイアンツを購読していたと述べている。小さい頃やABCアナウンサー時代は巨人ファンである事を突っ込まれていたらしい。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000006-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。