スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇団ひとりさんと大沢あかねさんの結婚報告会見!

2月17日に夫婦初めての2ショットで結婚報告会見を望んだお笑いタレントの劇団ひとりさんと大沢あかねさんの一問一答を抜粋しました。
お互いの第一印象について聞かれると、滝川クリステルさんが大好きで滝川さんと結婚したいですと話していた時に、結婚を否定されたあとに僕は大沢あかねレベルですかねなんて言って笑いとった感じ。結局それが実際になってしまった。と語った。それについて大沢あかねさんは、第一印象は本当に最悪でした。ちょっと女心を傷つけられたって感じでしたと、語った。プロポーズの言葉について聞かれると、オーソドックスなんですが、結婚しようって言ったんですよ。と劇団ひとりさんが語ると、大沢あかねさんが私も簡単にいいよ~って答えたんですよ。と、明るく受け答えをしていた。

そんな幸せいっぱいな劇団ひとりさんと大沢あかねさんのプロフィールについて調べてみました。

劇団ひとり 本名:川島省吾 1977年2月2日千葉県生まれ。父親の仕事がパイロットだった関係で小学校2年から5年の間までアラスカ州に住んでいた。1992年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!のお笑い甲子園によりデビューし、コンビ別れを何度か繰り返し、2004年のめちゃめちゃイケてるッ!の笑わず嫌い王決定戦に出演して以来テレビドラマ、映画、作家として数々の活躍をしていった。

大沢あかね 1985年8月16日大阪府生まれ。3歳から子役モデルとして活躍その後タレントも開始した。2001年意向に学研発行の雑誌ピチレモンやFapriにて専属モデルを務め、着た服はすぐに完売するなど女子中学生のカリスマとして絶大な人気を誇っていた。現在、番組でセクシーな衣装を多く着用する一方でタレント転向前後に複数の週刊誌んで水着グラビアを披露した以外は、ほとんど露出をしない稀有な存在である。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090217-00000023-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。