スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置浩二&石原真理子 23年ぶり再会!即婚!!

歌手の玉置浩二さんと女優の石原真理子さんが2月25日に電撃結婚をした。1983年から3年間にわたり、不倫関係にあった2人は、今月14日のバレンタインデーに23年ぶりに再会し、それからわずか11日後に都内の区役所に婚姻届を提出した。出会いから26年後のゴールインに石原真理子さんはすべてがあの頃のままと幸せいっぱいの表情だった。玉置浩二さんはマリを全力で守ると力強く語っていた。
出会いから26年、破局してから23年後に突然復帰したためにやっと結ばれた?と質問されると、玉置浩二さんははいそうです。昔は一緒になれませんでしたけど、すぐに一緒にありますのでと仰天発言をした。再確認をすると、婚姻届をすぐに提出する意向を示したきょう?えーっとそうですね。この後行って来ますと明言していた。その後、マスコミに追われながらも大田区役所へ出向き、最終的には田園調布にある特別出張所で婚姻届を提出した。寄り添いながら書類を提出する二人の姿は印象的で、玉置浩二さんも無事入れましたとホッとした様子だった。

そんな幸せいっぱいな玉置浩二さんのプロフィールについて調べてみました。

玉置浩二 1958年9月13日北海道生まれ。1973年にロックバンド安全地帯を結成し、1981年に井上陽水さんのバックバンドとして上京する。1992年にメジャーデビューすると、ワインレッドの心・恋の予感・悲しみにさよならなどのヒットで人気を確立していった。その後、1986年に映画ブルシアンブルーの肖像で俳優デビューを果し、俳優としての人気も確立させていく、その後も、数々のヒットを連発し、俳優としても、キャリアを積み、大河での演技も眼の肥えたファンから絶大な人気を得ることになっていった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090226-00000045-spn-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。