

緒川たまきさんとケラリーノ・サンドロヴィッチさんが結婚

劇作家としても演出家としても有名なケラリーノ・サンドロヴィッチさんと女優の緒川たまきさんが結婚したことが明らかになった。ケラリーノ・サンドロヴィッチさんが公式ブログで結婚した事を報告した。
ご報告があるのですとタイトルに書かれた3月6日付けのブログにはこうした発表をした経験がないので、どう切り出すべきか困惑気味ですが、普通にこう切り出すとすれば、私、ケラリーノ・サンドロヴィッチは本日付けで、緒川たまきさんと入籍致しましたという、文章から書き始められていた。ケラリーノ・サンドロヴィッチさんらしい、普通の結婚報告とは違う形での発表だった。ケラリーノ・サンドロヴィッチさんと緒川たまきさんはナイロン100℃の公園をはじめどん底、しとやかな獣と3本の舞台で仕事をしてきたことで2人の仲を親密にしていったようだ。これからの抱負についてはブログにほらやっぱり駄目になった と言われないよう、助け合いながら、そして楽しみながら、これからの人生を二人で分かち合っていきたいと思っております。と記していた。

そんな幸せいっぱいな緒川たまきさんのプロフィールについて調べてみました。

緒川たまき 本名は小林典子さん。1972年2月11日山口県生まれ。生まれは山口県だが、出生後すぐに島根県に移り住み幼稚園の時に東京都へ、小学校5年生のときから広島県で高校卒業まで過ごした。レースクイーンやモデルなどを経て、女優としてドラマ・映画・CMなどに活躍している。芸名のたまきは竹久夢二さんの妻の名前から取られている。趣味の幅は広く、読書では安部公房、三島由紀夫、谷崎潤一郎、夏目漱石などの純文学を好み、またカメラでは自らの撮影による旅行記を発表し、雑誌のコラム連載などでも活躍している。ウクレレにも精通しており、ウクレレ・ラヴという本でも紹介されている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090308-00000000-rbb-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

10GOOD!!

おもしろいですねww
また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡
http://mogura99.net/mogu_s/b4kgq/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

YukiWiki

?÷?к ?? ?? 醇? ?? ? ??? к ??? ?? ?£ ? ? ? ´ 醇d ? 醇j醇s ? ? ?醇H ?? ...
