

パックンマックンのパックンに第二子女児誕生!

お笑いコンビ・パックンマックンのパックンことパトリック・ハーランさんに、3月17日の午後1時20分、第2子となる女児が誕生していたことがわかった。記者の取材に対して、所属事務所もこれを認めており、母子ともに健康だという。
パックンと元モデルの鯉沼芽衣さんと2004年3月に結婚した。披露宴でパトリック・ハーランさんは子供は大好き。生んでくれる分だけ欲しい。早めにほしいから今日にでもつくりますと子作り宣言をしており、2007年に第一子男児が短序している。

そんな幸せいっぱいなパトリック・ハーランさんのプロフィールについて調べてみました。

パトリック・ハーラン 1970年11月14日アメリカ・コロラド州出身。1993年にハーバード大学比較宗教学部卒業後に当時日本に留学中だった中学時代の友人に誘われて来日し、福井県で英会話講師の傍ら、アマチュア劇団にて活動するが、夢である役者になるべく上京し、不遇の時代が長かったが、お笑いコンビのパックンマックンを結成し、NHK爆笑オンエアバトルで頭角をあらわす。パトリック・ハーランさん個人としてはNHK英語でしゃべらナイトで人気を博し、多方面に活躍し、2008年より、相模女子大学の客員教授に就任しいろんなところで認められている。パトリック・ハーランさんは演劇畑出身でアマチュアの演出家であった父の影響で役者を志していた。福井県で英語の講師をやっていた頃は僕が生徒に日本語をおしえてもらってたとのこと。その縁で、その後福井県のブランド大使を務める。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000007-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww
http://CJc.subekarazu.com/AV21.html

右手一本はいったwww

いつも逆エンしてもらってヤルたびに20萬くれるオーエルに、ついに右手がはいったwww 潮が三分ぐらいずっと吹き出して、見てるだけでどぴゅったwww
http://vWg.subekarazu.com/NuF6.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

