

藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約

歌手の藤本美貴さんがお笑いコンビ品川庄司の庄司智春さんと婚約したことが3月24日にそれぞれの事務所から発表があった。2人は約2年間の交際を経て婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などの予定はまだ決まっていない。また婚約についての会見を行う予定はないそうだ。
藤本美貴さんは「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約いたしました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメントした。庄司智春さんも「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せ一杯のコメントを発表した。

ついに婚約された藤本美貴さんと庄司智春さんについて調べてみました。

藤本美貴1985年2月25日北海道生まれ。デビューは2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考で落選したが、事務所が将来性を感じ、レッスン生とする。その後2001年テレビ東京新・美少女日記で女優として先にデビューしている。その後、2002年3月に会えない長い日曜日でソロデビューオリコン初登場13位になっている。その後、2003年にモーニング娘。に加入し2007年のモーニング娘。脱退までに数々のシングルCDをひっとさせた。

庄司智春1976年1月1日東京都生まれ。1995年に相方の品川祐とコンビを結成しデビュー。東京にある吉本総合芸能学院東京NSCの一期生である。ツッコミの技量は勢いだけといわれる事が多いが、間と短い言葉で的確に突っ込むところが評価されている場合の方が多い。また、単独大部のコントなどでは自然で表情豊かな演技力を見せる。そして、普段は天然ボケなところが多々あるために、バラエティ番組などで、ボケ担当の相方に突っ込まれる事が多い。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000525-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)
http://wXe.krieh.com/SDOS.html

電車の中ではめてきた(笑)

顧客のおんな社長に頼まれて、通勤電車の中ではめてきました(爆笑) 吊り革を両手で持って周りにバレバレだし(笑) リスク高いからってお礼に30枚もらったけど(笑)
http://-Zy.krieh.com/hdTc.html

10GOOD!!

おもしろいですねww
また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡
http://mogura99.net/mogu_s/xqjwg/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

