

奥菜恵さんが妊娠4ヵ月で愛をもって素朴な会社員と結婚

女優の奥菜恵さんが東京都内の会社員と結婚することが12日にわかった。奥菜恵さんは自身の公式ブログで現在妊娠4ヵ月目に入っていることを明らかにした。男性は奥菜恵さんと同い年で「一昨年の出逢いから、共に時を過ごして参りました」「どんなことがあっても乗り越えていけるよう、幸せな家庭を築いていけるよう、日々成長のための努力を忘れず、愛を持って歩んで行きたいと思います」と新たな家庭を築くことへの決意を綴っている。
出産後の初舞台には来年の3月に新国立劇場で上演される舞台象への出演が予定されている。奥菜恵さん2004年にインターネット広告代理業のサイバーエジェント社長の藤田晋さんと結婚したが、翌年の2005年7月に離婚しており、今回が再婚という形になる。

そんなしあわせいっぱいの奥菜恵さんについて調べてみました。

奥菜恵 1979年8月6日広島県生まれ。1992年放送のフジテレビの番組『パ★テ★オ』でデビューして以来数々のドラマや舞台で活躍した。そして、演技だけではなく音楽活動でも、その才能をはっきしていた。左目の瞳の色が茶色と黒とがたてに半分ずつ分かれているオッドアイである。若手時代は清純派として知られ雌伏女優などと呼ばれていたが、2000年からは演技派としても認められるようになった。現在では主人公を苛める役などで、クールで感情を表に出さない役どころが多い。2007年には引退報道が流れ、所属事務所も退社したことを認めていた。サンケイスポーツでは事務所と契約解除したと報じている。しかし、引退から1ヵ月過ぎに芸能界を引退していないという報道が新聞よりされた。その後、2008年に双葉社より自叙伝赤い棘を発売し、公式サイトを開設して芸能活動を再開した。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090312-00000501-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

トピックスニュースちゃらーん 経済ニュース、ちゃらーん エンタメニュースちゃらーん

COMMENTS

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)
http://5_0.krieh.com/tiss.html

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)
http://lW..krieh.com/h8Lz.html

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)
http://-h6.krieh.com/M4IW.html

ハメて39万もらった(笑)

ツレがマジですごい言ってたから試してみたら、本当にハメまくって稼げた(爆笑) 昨日も三発中に出して39万もらったし(笑)
http://3G-.krieh.com/TXAo.html

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

