スポンサーサイト


くわばた結婚会見で小原修羅場破局を激白

電撃結婚を発表したお笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが4月22日に、都内で記者会見を開いた。その席上、6歳年下のテレビマンと結婚秒読みとみられていた相方の小原正子さんが「別れました!」といきなりの破局宣言。今月8日に相手男性の浮気現場に遭遇し、修羅場バトルを繰り広げた末の破局だったことまで明かしていた。
3年間の極秘交際を実らせて、千葉県内の自動車部品工場に勤務している刈込英介さんとの結婚を報告した相方の幸せ会見で、お笑いコンビのいつものパターンで、合い方が花束を渡して祝福して終わる段取りだったが、相方の小原さんがすいませんけど、本当に分かれました。4月8日です!と日付入りで突然の破局報告を行った。最初のうちは男を信用するなということですとぼかしていたが、会見が進むにつれてヒ0トアップし、浮気現場にハチあわせたことを告白し、最後にはテレビで言うからな!!と捨てセリフを残して出てきたという。

そんなしあわせいっぱいのくわばたりえさんについて調べてみました。

くわばたりえ 1976年3月24日大阪府生まれ。高校卒業後に大阪NSC13期生として入学し、卒業後にテディーベアとして活動し、その解散後にはピン芸人として活動するようになった。それと同時にホリプロに移籍し、クワバタオハラを結成した。2005年10月頃に一時期坊主にしていたことがある。テレビ番組の企画で、ウソの合コンを仕立てて曽於現場を撮影したところ、あまりにも態度が下品すぎて途中で止めに入られたことがある。とめに入ったのは実の父と番組の司会者だった、愛赤他の男性関係を公表するかたわら最近は自らが小原以上に男好きであることも知られるようになる。また週1ペースで合コンに行っていることも明かしている。そして、2008年4月、コアリズムを主軸に据えたダイエットを行うことを記者会見で宣言。約一ヶ月半で、体重10kg、ウエスト-20cmのダイエットに成功している。その経過をテレビ番組で紹介したところ反響が大きく、一時はコアリズムのDVDが品薄になるほどであった。その後「くびれのくわばた」と称して番組で腹部を晒すことも多くなった。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000000-dal-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

F-01A 931SH Sony

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

