スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M-1王者のサンドウィッチマンの伊達みきおさんがフリーアナウンサーの熊谷麻衣子アナウンサーと結婚!

2007年Mー1王者のサンドウィッチマンの伊達みきおさんがフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんと7月に結婚することが5月11日にわかった。熊谷麻衣子さんがリポーターとして出演した事がきっかけとになって2人の交際が始まった。両者の事務所も間違いありませんと結婚の事実を認めている。
仙台から上京し、約10年間の長い下積み生活を経てM-1初の敗者復活から勝ち上がり、優勝を勝ち取った彼らと、同郷の熊谷麻衣子さんが番組で取材した時に意気投合し、昨年の秋ごろから真剣交際が始まったと言う。ブログでは結婚報道を受け、タレントの上地雄輔さんらも祝福メールがあり、楽天ゴールデンイーグルスの山崎武司選手からも祝福の電話があったという。

そんな幸せ一杯のサンドウィッチマの伊達幹夫さんについて調べてみました。

伊達みきお 本名は伊達幹生さん 1974年9月5日宮城県仙台市生まれ。仙台藩家臣で一家の家格をもっていた大條氏(独眼竜で有名な伊達政宗の9代前の当主・伊達宗遠の息子が分家)嫡流で明治期に伊達姓に復姓した家の出である。デビュー当初に父親から「伊達家の末裔であるから、本名は名乗るな」と言われたが、それに従わずに本名を名乗っていた。仙台商業高等学校卒業後に、ラグビー部の同級生だった富澤たけしさんと1998年にサンドウィッチマンを結成し、福祉用具専門相談員の資格を持っていて、コンビ結成前は福祉関係の仕事についていた。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/65979/full/?cat_id=ytp

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

白ロム 白ロム 白ロム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。