スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリtキリギリスの石井さんが一般女性とこじんまりと再婚

お笑いコンビ、アリtoキリギリスの石井正則さんが5月20日、神奈川県内の会社に勤める一般女性と結婚した。所属事務所が発表。2005年6月に知り合い、約4年の交際を実らせた。一般女性の方はは、身長158cmの石井さんにぴったりの147cmという小柄でキュートな女性。石井は「こぢんまりとした家庭を築きたい」とコメントを寄せていた。
所属事務所などによると、一般女性の方と知り合ったのは2005年6月に地元の横浜で仲間たちと食事をしている時に、友達のひとりが連れてきたのが一般女性だったという。結婚を決めた理由としては石井さんは一緒にいて楽しく安らげることもありますが、地元が同じ横浜で、自分の親と仲が良く大切にしてくれる」とマスコミ各社にあてたファクスで明らかにした。石井さんによると、一般女性は、歌手の大塚愛さんに似ており、かわいらしいタイプの花嫁に「小さくまとまったこぢんまりとした家庭を築きたい」と抱負を語っている。

そんな幸せ一杯のアリtoキリギリスの石井正則さんについて調べてみました。

石井正則 1973年3月21日神奈川県横浜市生まれ。1994年8月石塚義之さんとコンビを結成し1998年から黄金ボキャブラ天国にコンビで出演し、石井さんの滑舌良く礼儀正しい「サラリーマンキャラ」が好評を博し、全国的に知名度を得た。またコント中に時折見せる狂気じみた演技も好評を博した。ボキャブラ天国での活躍が、三谷幸喜さんの目にとまり、三谷幸喜作品に数多く出演している。近年では声優としても活躍をしている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090521-00000046-sanspo-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

副業 競馬 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

江口&松嶋のダブル主演再び! 『救命病棟24時』が4年ぶりに放送

  俳優の江口洋介と女優の松嶋菜々子がダブル主演し、大ヒットしたドラマ『救命病棟24時』(フジテレビ系)。最新シリーズとなる第4弾が...

※スクープ※広末涼子の離婚の原因動画発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住んでいたマンションにもどり、そのマンションには実家の母親が月の半分ほど宿泊していて、子育てを手伝っているのだそうです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。