

サンドウィッチマン・富澤たけし、今年4月に結婚していた

サンドウィッチマン・富澤たけし、今年4月に結婚していた 2007年M-1王者のお笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしさんが今年4月に入籍していたことが6月8日、明らかになった。6月8日に、所属事務所を通じてFAXで発表したもので、お相手は東京都出身の一般人女性。3年間の交際を経てのゴールインに、富澤たけしさんは「ずっと支えてくれた彼女と幸せな家庭を築いていきたいと思っております」と喜びのコメントを寄せた。
先月には、伊達みきおさんがフリーアナウンサーの熊谷麻衣子さんと7月に挙式することを発表しており、コンビ揃ってのゴールインに富澤は「夏には既婚のコンビとなりますが、これからは“四人で”頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにしている。本当にM-1制覇とともに人生を大逆転させた2人の長い下積み時代が功をそうした形になっていると思います。本当にサンドウィッチマンのお2人は男気があふれてカッコイイと思います!!

そんな幸せ一杯のサンドウィッチマンの富澤たけしさんについて調べてみました。

富澤たけし 1974年4月30日宮城県生まれ。東京都に生まれ、名古屋市や新潟市と移り住み、1984年からは宮城県仙台市で育っていった。父親は大手輸入食品者支社長である。2008年4月15日放送の開運!なんでも鑑定団で南部氏の分家の末裔であり、先祖は高松城の城主であると自称している。サンドウィッチマンのネタつくりはほとんど富沢たけしさんが行っており、典型的な天才肌の芸人であり、相方の伊達さんも富澤は本当に天才だと思う。芸人辞めても普通に作家で食えると語っている。

これから末永く幸せでいてもらいたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000022-oric-ent

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

減産 スイーツ ルール 肺結核

COMMENTS

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/n7wt6ba/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【流.出】磯山さやか 脱いだだけじゃない!過去のあんな動.画やこんな動.画が出てきてもう丸.裸…!

磯山さやかが、7月10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)で自身初のセミヌードに挑戦しました。以前のムチムチっとした感じも可愛...

【激レア!】戸田恵梨香 U-15アイドル時代のキワドイどころじゃない画像!動画!集めちゃいました♪

映画「アマルフィ 女神の報酬」への出演など、女優としての才能を遺憾なく発揮している戸田恵梨香。しかし彼女には、プロフィールからも...
