スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高島彩 アヤパンがゆずの北川悠仁と年内にも結婚決定!!

アヤパンの愛称でしたしまれているフジテレビの高島彩アナウンサーが人気男性デュオ、ゆずの北川悠仁と結婚する事が3月1日にわかった。ゆずは4月から全国ツアーがスタートするが、ツアーが終了する6月末から結婚の準備に入る。
すでに、ごく親しい関係者にはツアーが終わったら結婚を話し合いますと報告しているようだ。高島彩アナウンサーは寿退社するかどうかは未定。2006年から知人の紹介で交際を始めた二人がついに結婚という名のハッピーエンドになった。

二年にわたって順調な交際を続けてきた高島彩アナウンサーと北川悠仁の結婚は、高島彩アナウンサーに交際途中から異論はなかった。北川悠仁が結婚さえ決意すれば問題はなかった。北川悠仁がリーダーを勤めるゆずの新アルバムもWONDERFUL WORLDを販売することが4月16日に決定している。そして、4月19日から新潟公演を皮切りに、大規模な全国アリーナツアーゆず体育館ツアー2008を行う。ゆず体育館ツアー2008が6月には終了するので、その後に具体的な結婚話が出るのじゃないかといわれている。 しかも、女子アナウンサーには30歳定年説もある。人気女子アナウンサーは30歳で結婚し寿退社をしているのだ。二人は2006年に知人の紹介で知り合い、交際に発展して言ったのだ。ゆずの北川悠仁は交際を隠す事もしないで、真摯に仲良くさせてもらっていますと応えていた。北川悠仁の地元・横浜でデートする姿も何度も目撃されていた。

人気ナンバーワンの女子アナウンサーと結婚するゆずの北川悠仁についてしらべてみました。

北川悠仁 1977年1月14日生まれ。ストリートミュージシャン出身で路上ライブでどんどんと人気を獲得していった。そして、路上ライブ最終日には7000人という路上ライブでは類を見ないほどの人数を集めていた。デビューは1998年に1stシングル夏色でブレイクした。テレビへの露出は少ないが爽やかな歌声と詩から老若男女を問わず幅広い層から支持を得ている。

二人の輝かしい未来をお祈りしています。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。