スポンサーサイト


品川祐 結婚した妻と一緒にやってるブログの4つのルールを明かす

品川庄司の品川が結婚した妻と協力しながらやっている人気のブログの秘訣は、悪口や愚痴を書かない事。お笑いコンビ品川庄司の品川祐が3日更新のブログで、自身がブログを書く時のポイントを公開した。そして、読者に内容をほめてもらうために必要な自分で決めた四つのルールが存在する事を明らかにした。
四つのルールとは誰の悪口も書かない、愚痴を書かない、楽しかった出来事を書く、人の好きな部分を書く、というものだった。いたって、シンプルな決め事ではあるが、芸能人ブログでありがちな炎上を回避すると共に、読者に好かれる文章を生み出すコツがたくさん詰まっている。

品川祐自身はインターネットって、悪口とか、愚痴とか、なんかドロドロしたもんが渦巻いてて、呼んでると気分悪くなっちゃうんですよ。と明かす品川祐。時間を使ってブログって言う無駄な作業をするんであれば、笑った事、楽しかった事、を思い出して、書いた方が、二度楽しいじゃんてことなんですとまとめている。

品川庄司の品川祐について調べてみました。

品川祐 1972年4月26日東京都生まれ。母親は美容家で国際魅力学会会長のマダム路子。二人の姉と1人の兄がおり、4人兄弟の次男で末っ子。長姉はヘアスタイリスト、次姉はシナリオライター・エッセイスト、兄は映像プロデューサー。そんな、多才な家族に囲まれている。東京都生まれの品川だが、長いフリーター時代に広島に1年間住んでいた。その後、23歳で東京NSCに入り、東京NSCの第一期生として、同期の庄司智春と1995年にコンビを結成した。その後、お笑い芸人として人気を得ていく、そして、最近では小説の執筆活動や、ブログの更新などでもあらたなファンを獲得し続けている。

そんなお笑い芸人と、一般女性の結婚はとても、笑いと愛にあふれた楽しい結婚生活なんだと思います。今後も幸せな結婚生活を続けて欲しいと思いました。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

