スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川畑要 モデルの高橋美紀とファンクラブサイトで入籍した事を発表

人気デュオのCHEMISTRYケミストリーの川畑要がモデルの高橋美紀と結婚したが3月6日に分かった。その日に入籍した川畑要がファンクラブ用のサイトで発表した。
川畑要は彼女とは彼女とは仕事を通じて出会い、私から結婚を前提としてお付き合いを申し込みました。出会いから1年もたたない電撃結婚になるがお付き合いを続ける中で、本当にこの人なら永い人生を一緒に歩んでいけると確信し、結婚を決意いたしました。とつづっている。

ケミストリーの川畑要は、3月5日に放送されたテレビ朝日系徹子の部屋に出演し、番組内でメンバーの川畑要が父親の失踪を告白。17歳の頃に父が家を出て行って帰ってこなくなった。あれから10何年会ってない。事を明かした。そんな父親といつかは一緒にお酒を飲みたいと本音も覗かせた。そして、川畑要は最後に元気でいてくれたら、それが一番嬉しいと、父親が元気な事を願っていた。結婚した事を知った父親が祝っている事を願っているだろう。

そんな川畑要と、高橋美紀の二人について調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざす。1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていた。東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで交際し、今回の結婚にいたった。

交際期間が短いカップルの結婚では結婚も恋愛感情のままできるはずです。いつまでも、若々しいカップルのような結婚生活を過ごして欲しいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。