スポンサーサイト


劇団ひとり 大沢あかねと結婚!?大沢親分にも報告済み!?

タレントの大沢あかねとの真剣交際の行方が注目されているお笑い芸人の劇団ひとりが3月7日発売の写真週刊誌フライデーで結婚の意志を明らかにした。フライデーの取材に対し、もちろん結婚について彼女と話してしています。彼女の反応はちょっとまだいえないんですけど、ゆっくりゆっくり、ゴールインにむかっていいけたらいいなと。と語った。
バラエティー番組などで順調交際を示唆してきたが、明確に交際について話したのは初めてだ。フライデーでは、まず都内のスーパーで買い物をする初のツーショット写真を紹介。その数日後の今月3日に、再直撃された劇団ひとりは、自ずから提案して近くの公園へ場を移し約20分、取材に応じたという。

交際のきっかけは昨年春のお笑い仲間を含めた3人で食べに行った持つ鍋を食べに行ったことだと説明してる。その時に一目ぼれした大沢あかねの魅力については一緒にいて楽しいです。とのろけていた。多いときは週に2~3回遊びに着ていると告白している。

そんな劇団ひとりと、大沢あかねについて調べてみました。

劇団ひとり 本名:川島省吾 1977年2月2日千葉県生まれ。父親の仕事がパイロットだった関係で小学校2年から5年の間までアラスカ州に住んでいた。1992年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!のお笑い甲子園によりデビューし、コンビ別れを何度か繰り返し、2004年のめちゃめちゃイケてるッ!の笑わず嫌い王決定戦に出演して以来テレビドラマ、映画、作家として数々の活躍をしていった。

大沢あかね 1985年8月16日大阪府生まれ。3歳から子役モデルとして活躍その後タレントも開始した。2001年意向に学研発行の雑誌ピチレモンやFapriにて専属モデルを務め、着た服はすぐに完売するなど女子中学生のカリスマとして絶大な人気を誇っていた。現在、番組でセクシーな衣装を多く着用する一方でタレント転向前後に複数の週刊誌んで水着グラビアを披露した以外は、ほとんど露出をしない稀有な存在である。

そんな、今大人気の劇団ひとりと、中学生の頃からカリスマモデルとして活躍する二人の結婚生活が楽しみです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

