スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉木宏 抱きしめたい人が居るという発言で結婚秒読みか!?

俳優で歌手の玉木宏がこのほどシングル抱きしめたい、アルバムBridgeを発売し22日に、神奈川ラゾーナ川崎で記念握手会を行った。ドラマでの人気を証明するかのように2回で計6000人ものファンが殺到した。
歌手の島谷ひとみとの交際を報じられているが、誰を思って歌を歌っているのかという記者からの質問に誰を思って歌う?誰ですかねぇ。それはいえませんがいるには、いる。と男らしい発言をした。その後も抱きしめたい人もいる。誰かは言いません。と具体名こそ挙げなかったが意味深発言を連発した。幸せですか、ときかれるとはい!まぁまぁとさわやかな笑顔で応じて交際の順調振りをうかがわせていた。

ここで、玉木宏と島谷ひとみのプロフィールについて調べてみました。

島谷ひとみ1980年9月4日広島県生まれ。97年に第一回ザ・ジャパン・オーディションの歌手部門で応募総数20万人の中から合格。高校卒業までの間にレッスンで東京へ通う生活を送っていた。99年にはエイベックスから大阪の女でオリコン演歌チャート初登場1位を記録した。純粋な新人としては史上初の快挙だった。その後、シングルCDが次々にヒットし、カヴァー曲である亜麻色の髪の乙女で、第53回NHK紅白歌合戦に初登場した。そして、2008年3月19日にはシングル泣きたいならをリリースする予定になっている。

玉木宏1980年1月14日愛知県生まれ。97年に名古屋の地下街で所属事務所の社長にスカウトをされ、高校を卒業してから上京し、98年ドラマせつないで俳優デビュー。その後、映画・ドラマで次々にヒットしていった。最近では、ドラマのだめカンタービレでの千秋真一役がはまり役になり数多くの女性ファンを魅了している。性格は、ドSで悪戯をするのが大好きだと、自分で語っているが協調性があり、とても爽やかできっぱりした性格だと周りのスタッフが話している。

はやくビッグカップルの結婚を見てみたいです。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。