スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケミストリーのあごにサングラスを付けていた方の川畑要がついにお父さんになる!!

ケミストリーのあごにサングラスを付けてたらしていた方の川畑要の奥さんでモデルの高橋美紀が第1子を妊娠している事が4月18日に分かった。千葉・市原市市民会館でのコンサートで川畑要自身がファンに報告したことから分かった。
今年の3月に入籍したばかりの川畑要は、会場から結婚おめでとう!!というファンの大きなコールを受ける中で実は、子供を授かりました。信じられない感じですが、男・川畑要としてしっかり頑張りたい。と報告していた。その後、人気ユニット、ケミストリーの仲間であり、お父さんとしては先輩の堂珍嘉邦と抱擁して喜んだ。その二人の仲のよさを見てファンもものすごく盛り上がった。

そんな川畑要と、高橋美紀について調べてみました。

川畑要 1979年1月28日東京都生まれ。中学を卒業後バイトを転々とし、18,9歳頃から本格的に歌手をめざしだし、1999年8月のASAYANの企画男子ボーカリストオーディションで見事に合格した。オーディションに参加しているときは、建築関連のバイトをしていたて、あの有名な東京ディズニーランドのプーさんのハニーハントの工事に携わっていた。プーさんのハニーハントは今でも行列ができる大人気のアトラクションだ。

高橋美紀 1月31日東京生まれ。CMや、ポスター、雑誌などのモデルとして活躍している。川畑要とはケミストリーのPVで共演したのがきっかけで結婚し、今回のおめでた報道になった。

ついに、新しい命を授かったケミストリーの川畑要がこれからその感動を元に新しい歌詞、新しい音楽を作り、新しい感動を与えて欲しいです。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080419-00000001-dal-ent

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。